頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

どうこういっても姉妹でしょ

朝からママンが大慌て。

今日演歌歌手のコンサートにお姉ちゃん(私の叔母さん)と

行くはずなんだけど、駅で待ってても来ないし、電話も出ない。

そういって帰ってきた。時間は12時前。

家に帰って、叔母ちゃんに電話したらあっさり通じて、

      「え?明日やと思ってた」

すぐに行くからーってまたママン出直し。

コンサートは2時半からで、まぁ十分間に合うからいいけど

おばちゃんよく家にいたもんだ  (T▽T)アハハ!

ママン帰宅後曰く

「ほんまにのんびりした人やで・・・」

いえ、姉妹でしょ。向こうは「あいかわらずせからしい」と

思ってはるがな。

お茶でも飲んでゆっくりしてきたらいいのに6時半過ぎに

帰って来るんだもん。

いろいろ気になるのねぇ・・特に父上のご飯・・とか。

あ、私の大好きな毒舌漫画家サイバラの新刊がでたー!!

出戻りとは父さんこと「鴨志田穣」さん。春に

お亡くなりになったけど、その少し前に家に戻った

時の様子が漫画に。書き下ろしはその鴨ちゃんがなくなった

時のことが書かれてます。

もう数ヶ月経っちゃったなぁ・・・

追記:私のグーグルアドセンス(右の水色の枠ね)、なぜ

夫婦の関係修復とかバイOグラ購入とかマカとか・・(汗)

私がエロイ記事とか夫婦関係のもつれでも書いたのか??

( ̄-  ̄ ) ンー  謎だ・・・(笑)

さらに追記  最近の気になるモノに風鈴のバナーを

つけました。このサイト、風鈴の音色がいろいろ聞けます。

買うのは勿体無いけど、聞くのはただですから、是非

聞き比べをしてみてくださいな。。。と思ったら表示されない。

こだわりの日本製品真鍮の風鈴 通販風鈴 ホルン (株式会社能作)【0706炎熱10】