頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

@niftyポイントどうしてます?

いろいろポイントサイトを登録したりしてお小遣い貯めてる

わたしですが、どうしてもここ@niftyのポイントは

どうしていいものかわかりません。

契約内容が大した事ないので、一ヶ月に5ポイントずつしか

貯まらなくて、期限切れをどんどん起こしている様子。

なんか絶対自分では届かない所にいろんな商品設定がしてあり

なんだかなぁ・・・

プレゼント応募くらいしか道はないんだけど、またその当選

人数のヘボい事。。

こんなポイント有効に使っている人おられます??

さて、メンテナンス終了しましたが、どこがどうよくなったのか

素人の私にゃさっぱり。。

投稿、その他サクサクっと動けばそれでいいです。

今日の収入・・リドメサイト「白くつしたのナッツメール」より

       100円。