頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ものすごく混んでた^^;

人間考えることって同じなんだなぁって。

手持ちの本を読んじゃった&あまりにつまらなくて

他の借りてこようって思い、午後の3時から徒歩と

電車で図書館へ。

しかし、なんだか子供がいっぱいならわかるけど、大人が

いっぱい。椅子も全部埋まってるし、調べ物なのかいろいろ

筆記具がテーブルに散らかったまんまうろうろしてる人も。

私は時間も遅いし、さっさと何冊か握って図書館を後に

したんだけど、そりゃ33度とかあったら避難したいよね。

下手に外にいたら熱射病にかかっちゃうもん。

私も帰り、あまりに暑くてコンビニでクーリッシュを握り、

額などを冷やしながら帰ってきました。

途中の自販機で、カードにポイントを貯めるダイドー

機械を発見。最近自販機のチェックを怠っていたら・・

ポイントカードなんて出来よったか (@^▽^@)

とりあえずマニアとしてはカードだけでも貰っとくべし。

買った三ツ矢サイダーは、炭酸の強さにママンとゲフ・・