頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

なんか怖い面子・・

悪気はありません^^;

ただ、一瞬顔から血の気が引いただけ。

だって、だんだん見るたびに「メタボ」が酷くなっていそうな

江原啓之(私と10も違わない。。若いのに)、いつも見て

その髪型ナントカしてよ、いや髪の色か・・の美輪明宏

そしてゲストが・・・ベルバラのような髪型の高見沢俊彦。。

コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ !!!

その中で一人普通な国分太一

一瞬でも見ちゃった。そう、見ちゃったのよ。

全員苦手なのに。

下手なホラーや怪談より血の気が引いた。

江原さん、あと20㌔痩せたらカッコイイと思うのに。

なんか「まいうー」とかのセリフの方が似合う。

だから、悪気はありませんから(TεT)