頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

司会者に思う

選挙結果はまだ出ていないし、それについては難しいから

置いておいて。

今回の選挙特番。やっぱり8時と同時に当確ラッシュ。

出口調査などで、ある程度の予測がつくからといっても

8時ジャストですか。早い者勝ちはどんどん加速。

でもね、なんでこんなときまで島田紳助なの??

選挙だけじゃなく、最近のTVの傾向。

何を見ても島田紳助久本雅美

嫌いじゃなくても、この人たちのイメージで、TV番組が

全部同じように見えます。

今日読んだ雑誌のコラムにそう書いてあったんだけど、

ほんとそう思う。

そりゃ、日曜の朝に報道番組をしていたのだから、何も

知らないずぶの素人じゃないのはわかります。

だけど、もうあの2人のお顔はお腹いっぱいというかんじ。