頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

改めて♪こんばんは。

こんばんは。

エイプリルフールの冗談が過ぎたかな??と猛省してます(汗)

ああ言うことが好きなんですね、お笑い体質なので。

今日から何食わぬ顔してまた始めますです。ええ、辞めません。

きっぱり!!

今日も黄砂で何も見えません。

今日も京都の予定だったんですが、行ったとしても空気が濁って

桜も綺麗には見えませんでしてね。

2回目の予定は今のところ未定です。

今度の日曜日は選挙らしいんだけど、さて当日行こうか、先に

投票してしまうか。。。

市議選?だから、先に区役所に投票に行ってもガラガラで、ようこそ

いらっしゃいました状態で、こっぱずかしいんですよね。

当日でもいいけど競馬が( ̄Д ̄;;

この前、友達に京都の花見小路(お茶屋さんが多いところ)で、

「8日は何があるか知ってる?」って言われて「桜花賞!」と叫んだら

「ばか、投票・・」って言われました。

だって、すぐ目の前にWINSがあったんだもの。。

投票は行きますが、いつだと目立たないか。

それが問題なのであります。

今日の収入・・リードメールサイト「キングオブリードメール」にて

       500円換金。稼げるサイトになったなあ。。