頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

2ヶ月日記

2月下旬にちょっと自己コントロールが効かなくなったようで

それを表すものが、私の今年のスケジュール帳。

ちょうど2月下旬から1日も書かれていない。

貰ったレシートの内容を書いたりもしていたんだけど、それも

ずっと溜めたままだったりする。

書こうかなと思うけれど、なんかいまいち言葉が出てこないのと

書く事にちょっと抵抗があるときがあって、未だに書けていない。

元から3行くらいのほとんどメモ書きなんだけれど。

カレンダーも3月のままだったので、めくってみた。

毎年1月で止まったままだったりなので、それだけは進歩なのか

とも思う。

最近の外出状況が4~5日に1回とどんどん減ってきてしまった。

寒いのか暖かいのか、それすら感じない日も多い。

家から公園の桜の木はほとんど見えないので、目の保養に外に

出たらいいんだけれど、最強の面倒くさがりやなのはどうしようも

ないわけで(笑)

さて、今日はココログはこれからメンテナンスだね。

という訳で、15時前に早く書いてみました。