頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

参ったなぁ

ストレートに

「たんちゃんはお仕事しないの?」ってもう一つで

書かれちゃいました。

そうね、_(∂∂ )φ ボーッっとしているからなぁ。

全然悪気ないんですよ?ちょっと聞いてみたかった・・って

感じだったから、ストレートに

「気力・体力ともにないの~。人と話すことも面倒だから

それから早く脱却しないとねぇ」

って返事しておきましたけど、よかったのかしら。

その子はPDで、同じようにしんどいけどバイトしてるんです。

ただ、私の資格が勿体無いって言ってくれて、有り難いんだけど

なんだろ、就活もする気力さえ、今の私にはない。

貯金切り崩しでしんどいけど、うーん・・・

そりゃ、毎日毎日気にはなっているけど、その素振りを

ブログでは見せないもんなぁ。

まぁ、いいか。