頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

雪だって言ったのに・・・

20070202_dvc00002

めちゃくちゃ晴れてました。予報は雪のち曇り。そうか、午前中に降るんだな??って早起きまでしちゃいました。・・・あれ?降ってない。嘘でしょ~~><

結局は温暖なこの地方、ちょっとやそっとの寒波では雪雲もやってきてくれないということですね。

明日早起きできたら、一人でふらっと出かけるつもりなんですが、

そこには雪が残っているかしら。

なんでこんなに毎年雪が降る時はなんか嬉しくなってしまうんでしょう。。。

一種の憧れかしら??真っ白な世界への。