頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

冷えます((((;´・д・`))))カクカクフルフル

とにかく寒いです。家の隙間からすごい冷気が入ってきます。

とにかく今日は雨。

太陽も顔を出していないために気温が上がらないこともあり、

エアコンをつけていても部屋の温度は、それほど暖かくなく

ヘーックション!!状態。

何しろ明日は雪らしいですね。

朝起きたら白銀の世界でしょうか。

ここ数年、雪らしい雪は見ていないのです。

ここ、温暖な地域過ぎるためです。

ふふ、明日が変に楽しみですが、お仕事や通学の方は早めに

出たりとか大変ですよね。

特に、ちょっとの積雪で交通網がマヒしたりしますから。

そんな私も家にいるわけではなく、昼前に歯医者。。。

なーんでこんな日に予約入っているんだろう。

ボチボチ歩いていくので問題ないですけど。