頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

うう、寒かったのですが。

朝から息が真っ白になった神戸。もう底冷えというかんじで、足の

裏にカイロを張りました。

それでも、節分に行きたいと出かけました。

こちらはみぞれ交じりの雨から完全に雨になりましたが、京都は寒いし

雪かな?って思ったら。。。

東山の東大文字が白くなっていました。上に上がるほどちょっとだけ

雪が残っているようでしたが、京都も雨で雪降らず。

雨の中百万遍あたりをてくてくしてきました。

あーあ、いろいろ買って重たかったよぅ。

肩が凝り懲りですが、何しろ2時間しか寝ていないので、ちょっと今

こっくり来ています。

メールは帰ってから180通ほど処理しましたがまだ残ってます。

関東は雪がすごく降ったのですね。明日、路面が凍結したらおでかけ

気をつけてくださいね。