頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

楽しみにしてたのに。

昨日の夜からちょっとワクワクし過ぎというくらいに、何度も窓を

開けて外の景色を確認する私。

夜10時くらいにはみぞれが降り、おお!いい具合だぁ~~~と

思っていたらすぐやんだ・・

その後雨もやみ、朝起きたら何もなかった。

雪はどこに行ったんだーと思ったら、神戸の山の中にドカっと

降っていたようですね。

今回も雪は全く見ることない1日でした。

歯医者に行って衛生士さんに「雪降りませんでしたねーがっかり」と

行ったら、「私は助かりましたよ~」って。

いや普通はそうでしょう。

でも空気は冷たかったです。だからどこにも寄り道せずにすぐ

帰ってきました。

そんな私とは正反対にママンは弘法さんの命日なので須磨のお大師

さんへ。もうそこはプチ巣鴨らしいです^^;

お年寄り(おばあちゃんばっかりですが)は寒い日でも元気だわぁ。

今日の収入・・アンケートサイトの

より500円の入金。