頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

私だったら・・??

明日歯医者さんなんですけど、歯医者さんにこの前また新しいモノが

置いてありました。

デトックスのフットバス。。。前に普通のフットバスなら入ったけど

これは未知の世界。予約入れないと多分人気だろうから、明日は

使えないけど、人が使ってるのをみるとすごい色が変わっていくのが

こわいわぁ。。解毒されてるのかしら??

しかし、へんてこりんな物がどんどん狭い歯医者に増えているなぁ。

このデトックスのフットバス、なんと待合に置いてあります。

いやでも見世物になるんですよ^^;

私なんかが足をつけたら、大変!絶対真っ黒になるわ~(-。-;)

で、体中悪いわよ!とか言われちゃうわ~。

先生に整体とかされそうだわ・・・

先生、今度は乗ってるだけで痩せるって言うダイエット振動マシーン

(10分乗っているだけで15000歩歩いたカロリー消費できる)

を入れてくれないかなぁ(爆)