頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

買っておいたほうがよかったのかなぁ

不二家の問題、日に日に出てきますけど、今日スーパーに

ふらっとよってお菓子売り場を覗きました。。

あら?あらら?ミルキーとかがないのはわかります。ええ。

カントリーマアムがないのもわかります。ええ。

うーん、、、

LOOKもそうだった。。不二家だったよ~~><

LOOKアラモードはメロンが投入されて以来、一度も

買ったことはありませんが、その他はちょくちょく胃袋に

入っていたのです。

私がよく行くのはコープなので、さて、店頭に並ぶのは

いつかなぁ・・

独自基準で厳しいから、他店にあるものでも、コープには

ない物があったりしますし。

シュークリームとか見ると、これ大丈夫なのかなぁって

他のメーカーもやってるんじゃ・・って疑いの目で見て

しまうなんて悲しい癖も付きつつあるこの頃です。