頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

やっと届いた・・あう;;

心臓に悪い正月を過ごしております。

郵便屋さんをこんなに恋焦がれるとは(爆)

もう本当に本局まで取りに行こうと思いました。

電話したら、折り返し「該当の郵便物は残っていません・・」

時間にして3時。。( ̄△ ̄;)エッ・・?

今日の郵便の配達は終わってるんじゃ。。。と思いつつ、

もうちょっとだけ待ってみようと、いらいらしながら

待っていたらピンポーン。

わざわざ郵便屋さんが速達でも書留でもないのに

謝ってくれて、うちのミスで遅くなりました~~って。

とんでもない。

普通郵便だよ??

30日投函だよ?

年末年始だよ??

こちらも深深とお手数かけました、って誤りました。

あ~あ、これで初詣に「格安切符」で行き放題~~~♪

明日はお天気どうかな。。