頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

喪中はがきでイライラ

今年、両親は喪中になるのでそのはがきの表面だけ家のPCで

印刷したんですけどね。。。

毎年のことながら、レイアウトが・・だのこの人は今年はいらない

だとかもう喧嘩。

なんでもかんでも説明読んでもわからない~~っていちいち

呼びつけられるんです。

結局私が全部することになるんだけど、面倒で嫌い。

わたしのPCじゃないので、いじくり倒すわけにも行かないし、

私は2000で、向こうはXP。たまにこれ何??っていうことも

あるし。

で、また喪中のはがきが分厚くて、プリンターが嫌って

なかなか用紙を取り込んでくれなくて、一枚一枚手差しで

押し込み状態~~~。

ああ、自分の年賀状も手をつけてないのになぁ。