頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

温めるアイマスク・・?

働きつづけた目に!って私向き♪

PC眺めること1日6~8時間。目薬も挿し、ブルーベリーの

サプリも取り、これ以上悪くなったら失明じゃないの??という

視力をこれ以上下げないよう努力はしています。

が、眠れないというよりも夜は中途覚醒が酷いです。

2時に寝ても3時半に目が醒め、そしてまたやっとの思いで

寝ても5時過ぎに目が覚めます。

これは寝ているというのか横になっているだけなのか。

これは買ったものではありません。

同じ「めぐりズム」の腰や肩に貼るタイプのものを買ったことが

あって、その中に入っていたアンケートはがきを書いて送ったら

新商品だからと送ってきたもの。

1枚じゃなくて5枚入りなのが太っ腹な花王様。

そう、私は商品に「よければご感想を・・」というはがきがあれば

書いて出すほうです。切手いらない分に限りますが。

さっそく寝る前に試すこととします。

今日は眠れるかな。明日は雨だからゆっくり寝られるんだけどな。

10月9日 追記

この商品、いくらなんだろう。

あまりにも・・・気持ちよすぎです。5~10分で暖かさはなくなる

らしいのですが、アイマスクしたまま寝てました。

本当にじんわり暖かく、目がε-(´▽`) ホッとします。

花王様、素晴らしすぎです。。。

誉めたからもう5枚欲しい・・・(爆)

001