頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ちゃんとあなたに伝わってるかな

昨日三宮に行ったとき立ち寄ったタワレコで聞いてきました。

ワンダーランドで私ははじめて聞きました。出だしが

「ちゃんとあなたに伝わってるかな・・・」でした。

そうだな、私もいろいろと上手く伝えられないことがあって、不器用

だからきつい言い方しか出来なくていつも怒らせて。。とその

ワンフレーズがなんか頭の中でグルグルとしたのを覚えています。

昨日は美和ちゃん自身のことがあって、視聴してたら思わず

泣きそうになって必死でこらえてきました。

ワンダーランドのとき、『私たちからの仕返し・・じゃなくて(笑)

お返しに新曲を歌います。。』ってプレゼントされた曲。

美和ちゃん、私たちからのパワーあなたにちゃんと伝わってるかな。

ずっとずっと待ってる。歌えるときまでゆっくりしてね。

無理に笑顔じゃなくてもいいからね。

「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~」

Yahoo動画で11月末まで無料MTV視聴可。

*MTVの前にCMが2本ほど入ります。*