頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

今日の(人´∀`).☆.。.:*・゚

夕方、ネットに繋ぎつつ、TVをダラダラと見ていたら、

急に情報番組の司会者が慌てだしたのです。

と・突然ですが・・とってもBIGなゲストの方が!!

渡辺謙さんです~~~♪

鼻血が出るじゃないのよ~~~!!大ファンだもん。

出演時間は、次の本当に出る他局の番組までの5分間。

いきなり、やってきて疾風のように去っていきました。

しかし、きっとギャラは発生してないはず。彼が、せっかくだから

この局も♪と寄っただけだから。

ちゃんと次の局もチェックしましたよ。ええじっくりと。

という訳で、頭ボケてまして、17日の日記忘れました。

ええ、ココログ特有の・・・日付偽装です^^;