頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

寒いですからね♪

自分のブログをずっと見ていたら、いくら好きなブルーでも

もう寒いったら・・・。お腹冷えそうなテンプレでごめんなさい。

で、ちょっとお笑いに走ってみました。

ああ、こんな感じで体重が増えていくのは~~、勘弁して

欲しいところですが、あまりにも最近引き篭もりが激しいので

上記の絵のとおりです。

ああ、楽天でダイエット豆乳クッキー買おうかと悩んだりするけど

あのクッキーで、全く変化がなかった人を私は二人身近に

知っているので、ぐっと我慢。

ただし、新製品のお菓子は・・我慢できない(ノ_-)クスン