頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

関西悪の巣窟・・

(;´Д`)=зハァー 

また関西での不祥事なの~~。

奈良の5年間で8日勤務の元公務員とか、京都でも骨折で

1年休んでいたくせに、身内の居酒屋で働いていた公務員、

神戸でも、休んでいるくせに妹のお好み焼き屋を手伝っている

公務員・・・

全部環境部。何を考えてるんだか。

だって、公務員は副業禁止なのよ??

身内の見せを手伝って何が悪いって開き直りも凄いわ。

和歌山の談合事件では知事が逮捕ですって。大恥。

ええ、関西じゃない方のためにとっておきのVTRがありますの。

こんなこと許せ―ん!!が、どうやら日常茶飯事。

腐ってます、ええまっとうな公務員も居るでしょうにねぇ。。

奈良あほんだら元公務員よりタチが悪い市議会家族の堕落。

TBSが腰抜けでも、MBS毎日放送)は怖いぞ~~!!