頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

プリンターおまえもか。

先日のプリンター問題。

やっとエプソンから連絡がありまして。

ええ、連休ですから仕方ないですよねil||li _| ̄|○ il||li

エプソン様が仰るには、「こちらでインクを入れ替えたところ、

問題なく印刷されておりますが??」

( ̄o ̄)え?なーんーでーすーとぉぉぉぉぉ

「じゃ、純正じゃないインクが問題でした??」

「その辺はなんともいえませんが、とりあえず正常に印刷が

出来るんですが。。。一応修理しますか?どうされます?」

修理前に電話をいただきまして。向こうもなんでこんなことで

送ってきたんやろ、、とお思いなのかもしれない。

「取り合えず2色出なかったんです。で、インクを外して眺めて

いたら、全部出なくなって・・。え?印刷できます??」

「ええ、こちらでインクを取り替えたら出来ますが。」

・・・・修理してちゃんと見てもらっても修理金額は4200円。

ものすごくお願いしますと言いたかったけれど、修理は明日以降

着手と言いやがるわれる。しかもお届けは28日以降。

「切羽詰ってるので、今回はじゃあ修理なしでいいです・・」

という事にしてもらった。明後日くらいにつくかなぁ。

26・7日だと、なんとか1日に年賀状は着きますね、郵便さん。

そのための7桁だものね(プレッシャーあたえておこう)

なんと、今回は搬送の1050円だけで済んだけど、こっちに

戻ってきたらインクがやっぱり出なかったと言う時は、関西人

だからクレーマーになるかも。嘘です。

よく機械って今さっきまで言うこと聞かなかったくせに、その

道に詳しい人が「どれどれ?」と見たとたん言うことをなぜか

ききやがるときがあって、とても摩訶不思議。

レントゲン現像機の前で看護士さんがよくそう嘆いていたけど

プリンター、お前もか・・・(´Д`\)アチャァ