頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

さくらパパってすっごいKY

今、テレビ見ててちょっと怒り心頭なこと。

なんだ、あの横峯議員の言葉使いは。

あ、これっす。

いきなりいろんな人に対して「お前!!」呼ばわり。

挙句に暴言吐きまくり。KYそのもの。

真剣な議論をしようとする人に向かって、いきなり意味不明の

朝青龍まで持ち出して一人場を乱し、テリー伊東ややくみつる

噛み付きまくり。ちなみに他のパネラーはしらけムード。

あちこちに寄付もしているんだ!という胸を張った主張も、やっぱり

やくみつるに「その発言は国会議員として危ないのでは?」と

突っ込みを入れられると、お決まりの「さくらだよ!」と逃げの

一手を忘れない。

横で同じ民主党の原口議員がかなり渋い顔をしていたが、

堪忍袋の緒が切れたのか、横峯議員に注意する一幕も。スタジオ

収録の後、しっかり叱ったんでしょうねぇ。というか1年生議員

のなかでも、あんなにレベルが低い人いるのかとびっくりだわ。

賭けマージャンや愛人囲ってた人がなんでアソコまで偉そうに

いえるのか、、まぁ笑い者そのものだけど。

ネームバリューだけでこんな人公認しちゃって、はっきりいって

今じゃ100%お荷物なんだろな。。

娘のさくらちゃんが、本当にお気の毒。この番組観てない事を

祈るわ。