頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

朗報☆彡&嘘だろ??

素敵な朝♪

突然ウォシュレットが直った・・・・。

おや???脱臭機能が作動している。

もしかして、ポチ。

おおー、お湯が出たー!!

トイレを出た横の階段の踊り場(猫の額)には、

無理やり後で作った窓があって、そこにママンが見えました。

「おかーん(おい、ましな呼び方があるだろ!!)、トイレが

直ってるやん」

「えーーー??知らんでー」

特急で飛んできました。

「いや、ほんまや・・・。」

直さなくても直った♪

そのすぐ後、寝ぼけている私はいきなり髪の毛を切られたのです。

バーバーママン。美容師違います。その辺の人です。

。:゚(。ノωヽ。)゚・。

また伸びるからいいけど、そんなご無体なー!!