頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

甘やかしはだめね。

久しぶりに来ました、痛いコメントが。。。

今回というと

似たものお仲間どおし笑ってるだけじゃないか

薬の名前とか見てると余計めいる

ですって。(* ̄m ̄)ぷっ

私打たれ強くなりました。大体、適当なID作ってコメだけ

残すバカは、適当にあしらってきましたが、甘やかしすぎか。

今日から、とことん罵倒する事にしました。

それでその人が落ち込もうが、死にたくなろうが、始めに

喧嘩売ったほうがすべて悪い。

批判と荒らしは違います。

ちゃんと批判されるのは全く構いません。

でも、これは、私以上に暇な人がねたんで書いていると

見えますね。

薬なんて物凄く前にしか書いていません。

いや~、随分前の記事まで読んだのねぇ。

ったく・・・ 私も一応強く見せて、いろいろ他の人に笑うという

ことを思い出してもらいたい手助けをしているだけなんだけどな。

(;´Д`)=з レベル低いと思ってはいけないんでしょうね。

今日はここで

300円キャッシュバック。。

ありがたや~~。