頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

蕁麻疹勃発

ある日突然、お風呂にはいろうと服を脱ぎ捨てたら 太すぎる太もも全体に真っ赤な点があちこちに。 その時は痒みは伴っていなかったので、なんじゃこの発赤は??と 適当にまーすぐ治まるでしょう なんてタカを括っていたら 翌日にはその赤みがぷっくりとし、更に増しておりました。 なんとなく痒い 薬箱から数あるステロイド塗り薬を並べ、 適当に幹部を塗りまくる 日頃からパイナポー味のアレロックをずっと飲んでいるのに遠慮しない奴らです 12日くらいに出始めて、かなり落ち着いてきたのですが 締め詰める部分等はまだ痒くて寝ている間に勝手に掻きむしっているみたいで また傷とかかさぶたとか出来るでしょう。 それは置いていおいて 近くのドラッグストアが独自ポイントからTポイントになり、 前のカードに溜まっていた1000点なる宝のようなポイントを使うのを忘れており 颯爽と行ってきました ここは間違ってもお菓子や目薬なんぞに使わない ちょっと高めの化粧品に全投資するのです、ここぞとばかりにドーン! いつもならプチプラ化粧品の値段にも悩むのですが 前の日から良いなぁと思うのは数点に絞っておりました あとは実際見ての色合い、こればかりはモニター越しにはわからぬものです 結局悩みに悩んで「エッセンスグラマラスルージュ NEO」の10週年限定カラーREDに しました。赤、冒険だなぁと思いつつ・・ でも家に帰って付けてみると塗りたくりの昔のような赤ではない! ぼんやり感があってリキッドルージュ特有の艶とうるおい! 唇の厚い私の野暮ったさを消してくれるプックリ感、しかも縦皺消えます♪ 絶対おすすめの限定カラーですよー。 近くのドラッグストアでは2300円でした、そんなにお高くはないですよね 女は目元・口元。アイライナーとマスカラと口紅は好きです。
それを見せるのが医者というのがなんとも如何せんところです