頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

いい香りー

垂水まで行って図書を返しぶらぶらして

その帰りがけ、バスに乗らずに歩いて帰宅途中

100ローがありましたとさ。

「焼き芋」に惹かれてドアを開け

レジがおねーちゃんだというのを確認し

ドリンクをレジに置きながら

焼き芋一本ください!

やったぜ、言えたよ

なかなかこれが言えないのである

ドーナツにしろ豚まん類にしろ揚げ物にしろ、

50回に1回言えるか、そんな気の弱さ。

たまにはアメリカンドックだって食べたいけど言えないんだわ

今日買った焼き芋はゴン太君とワケワケし、

更に明日の分としてもう半分置いてあります

しかしいい香りだなあ

ちなみに、私が使っているリップクリームも

「焼き芋の香り」です

Amazonで買いましたが、ハンズにもありますよ。

もうそのまんま焼き芋!!の香りが凄くてお気に入りです(^^ゞ

20160114_171457869_1