頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

おーかーしーもろた

ヒャッハー!

起きてぼへーっとしていたら

ピンポーン

父ちゃん包をもって入ってきた

あ、関東からだすだす

20160112_095833

ファーーーーー!!

お菓子の山と姪っ子ちゃんのお写真

ジジババが写真を見てる間にパチリ

うおおおお、鳩サブレについに目にしたファウンドリー」!!ktkr

やっぱりファウンドリーは有名だったのね、、φ(`д´)メモメモ...

しらすせんべいに~フォーチューンクッキーやでぇ

頭ヒャッハー!今日ドンキに行きたい野望に狩られたけど

近くのドラッグストアで必要な物だけ買ってよかった

てか、お菓子のパッケージを見る度に

某番組のおやつまとめが脳みそに浮かぶ私なのでした

20160112_161412

ん??ゴン太クン食べるものないよ。君はリンゴがあるだろうが。

姪っ子ちゃんが雪遊びしてる写真をみて、

埋もれたくはないが、雪が積もってるのは見たい。。。と思う暖かい関西から思うのでした

最近酷い六甲おろしは吹かないなぁ~~~