頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

日本のソボクなギモン第164回・おやつまとめ

おやつ??

用意してませんよ。何も用意してないです

お正月はね 動かないんだから食べないんです

だからなーいーんーでーすーーーー

第一回おやつタイム:京都・THE KISSHOAN KYOTO ザ・キッショウアン京都「京乃干支菓子」

どこにお店があるんだろう・・

南区・・あっ。いえなんでもないです。

2個目:NASAで買った「ミントチョコレートチップスアイスクリーム」

Amazonでは売り切れでしたー。JAXAのはお店で売ってるけど、これはスペースワールド

行かないとないらしい。へ~、一度食べてみたい。

ハンズとかに行ったらあるかもしれませぬなぁ

第二回おやつタイム:神戸・マキィズ「バレンシアの月」

オレンジピールにチョコ。こんなん美味しいに決まってる

お値段2000円・・・お高いわ。元町にあるのは知ってたけど

六甲道とかにもあるんだねぇ 東の方は美味しいお店たくさんあって良いなぁ

チョコレートあれこれあるけど、普通のよりちょっといいのなら一番館のチョコ食べます

お正月なにしてたかというと何もしてません

今年はじめて7日に家から出ました

毎日夜中に未解決事件とか死刑囚とか同和地区とかの動画みて明け暮れて~

本を1冊半読んで過ぎて行きました・・・