頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

変わりなしということで

今日は通院日。

最近いろいろあって頭ん中ごちゃごちゃなんだけど、いつもの如く

何も言わないのでいつものとおり変わりなしでまかり通って

しまいました。まぁいいか。

言わないことはよくないんだろうけど、何をどう話せばいいのかわからなくなってきているし、状態がいいのか悪いのか私は福田さんじゃないから客観的に見ることもできないし。でも適度に食べているし適度に寝ているし、薬も一昔前みたいに適当に飲んだりしていないから安定していると思う。あ、闇でもらってる安定剤と眠剤のおかげかもしれないけど。

でも必死にした宿題のリズム表見せるの忘れちゃった。

破綻してるから見せない方がいいのかもしれないけど。

というわけで携わってくれてる人ありがとうです。

不安定ですいません。1つ乗り越えたらまた1つ悩み。

気が付いたらめそめそ。やだよぅ。

もっと気軽におんもに出られるようになりたいよぅ。

そうやって変な重さを感じてはいるけれど、いつ軽くなるかわからないけれど、口下手なんで面と向かってありがとうとか言えないけど、いろんな人に感謝しています。本当ですから(ワラ

まだ生と死は私の中で表裏一体だけど、あるとき幸せであるときは泣きじゃくって自分でも始末が悪いと思うけど、いま、今の瞬間は幸せです。

理由?ないしょ――― うふふふ。

でも触らぬ神に祟りなし、そそ。

さて、勉強しよっと。

あ、今日マウス買うの忘れた。(また壊しかけ・・)