頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

(°ー°*)。oO○

グロイものは好きなのに

怖がりやさんでビビリやさんでー

そのわりに何にも考えていなくって

いつでもなんとかなるさーと思ってる私。

でも時々、あーだめかもって思うときもあって。

そんなときに手を合わせにいくお地蔵さん。

自分の事は滅多に祈らない・お願いしない。

なんとかなるさーって思うから。

ここんとこちょっとした事をお祈りお祈り。

私のパワーが落ちてるから力貸してね。

でもここのお地蔵さん、こそ泥でるんだよな。

私じゃないからねっっ。

(しかしこの画像自分のPCに転送しようとして

間違って送っちゃった人ごめんなさい。。。)

今日はいろいろあったけどどうでもいいやー。

明日も晴れるかな。お医者と図書館に突撃なのだ。

1