頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

忘れてたこと

政治情勢だとか、泣き虫弁護士だとかいろいろ思うことは多々あれど

難しい事をまとめて書くという作業が脳みそしたがらなくって。

朝、まだ頭の中で鐘は突き続かれていたけれど、昼頃やっと停止。

昨日朝から、どうやら数えてみると12錠くらい鎮痛剤を服用。

飲みたくないですよ、できるならば。

でも寝転んでも座っててもどうしようもなく痛いんだから、それを

止めないと他に何も出来ませんしね。

それでもって落ち着いたのでようやく読みかけの本に着手して、

TV見て、パソコンとにらめっこして。

いらないメールも溜まってきたなぁと過去のを整理しようとして

おっと発見。

エプソンさんのメール。やべ。。

忘れてたー!!1ヶ月に1回は最低電源入れようと思っていたのに

年賀状以来忘れてたー!

また年末に去年のような悲劇を起こしかねないのに、どうして

成長しないんだろう??インクまた出ないって信州送りにする

つもりはなかとよー!

というわけで、年賀状以来プリンター使ってないという人、この

日記見たらスイッチいれませうね。それだけでヘッドのお掃除も

兼ねてますしね。。あぅ。