頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

また負けたがな

今日は死んだアイツの2回目の月命日なんで、自分なりに

線香をあげて、お供え物して拝んでた。

でもアイツは神道と言ってたから意味は無いかも^^;

16日に実はアイツの娘さんからケータイにメールがあった。

アイツの誕生日にメール!?偶然さに愕然としたものだった。

ああ、名刺渡してたしな~・・・

ケータイにもアドレスあったやろうし。

彼女も散々悩んだ挙句、私に「ありがとう」と言いたかったと思う。娘さん、お父さんから嫌われていると思ってたって。。

違う違う!アイツが愛してたのはこの世で娘と息子だけやった。バスケやってた息子をどうしても贔屓目で見ていたかもしれないが、娘の話も散々聞いていた。

それをメールで教えてあげた。

「お父さん淋しがりやなんで、話し掛けてあげてください」

そうお願いもした。

まだお骨は家にあるから。当分家に置いておくと前に

息子が言ってたから。

「父をどうか忘れないであげてください」

彼女からの願い、守ります。安心してください。

私も重い十字架背負って、生きていきますから。

で、野球見た・・・・・

気合いが足りん!大和魂が無さ過ぎる!

この先、キューバ?で韓国?はぁ??

世界は小さいなぁ・・・同じと頃とクルクルク~ル

楽しみが無さ過ぎる。