頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

やっと取りにきた^^

エプソンのプリンター、クロネコさんが取りに来てくれました。

私、今日通院だったので、夜引き取りに来てもらい、明後日に

松本にある工場に運ばれます。

頼む~~~、一日でも早く戻ってきてぇ!!

だけど、クロネコさん。2回も取りにきたよ。

しかも最初の人は何となく取りにきたよ.。という感じ。

後の人が、ネームシールとかちゃんと持って来てて。

おいおい、どういう仕組みなんだ。

とりあえず、荷物さえ運んでくれたらそれでいいんですが。

家の最寄駅にマツキヨが出来て、いつもなら他より少し高めだから

行かないんだけど、年末特売だというフレーズに負けてフラフラと。

600円弱しか買ってないんだけど、130ポイントもらった。。

ん??105円で1ポイント。今、ポイント10倍だけど、なんで

130ポイントなんだろう。あれ???

まぁいいか。損はしてないんだし。

明日は歯医者。今日は国保料も払ったし、今日は心療内科で来年に

自立支援の継続の診断書料をご用意くださいね~~というお知らせ

をもらっちゃった。

恐ろしいほどお金が出て行きます。

今日も純正インクで5000円出て行ったぞぉ~~!!

インク高いぞぉ!!!

今日の収入・・アンケートサイト

より500円。特に男性の会員募集中だそうですよ。もちろん

女性の歓迎。1ヶ月で500円くらい貯まりますよ。