頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

「AND I LOVE YOU」

早いものでドリカムワンダーランドへ行ってからもう2ヶ月になり、

今日PP(パワープラント、FCのこと)からアルバム発売の

お知らせが届きました。

(*’▽’*)わぁ♪ ちゃんとリリースされるぞぉ!!

美和ちゃん頑張ってくれたんだなぁ・・感無量です。

発売は来年だと思ってましたし。。

この「AND I LOVE YOU」は、限定版。しかも

本当は3500円なのに、なんでかamazonでは予約の段階で

700円OFF。なんでこんなに値引きしてあるのかわかりませんが

安いのは大歓迎じゃありませんか。

この限定版はDVDが特典だそうで、5曲ミュージッククリップが

入っているそうです。もちろんライブで

歌った曲ばっかり。

12月12日発売。うわ~~~ん、買うぞぉ、今回は!!