頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

小春日和らしいけど

今日はメンテが夜にあるというので、夕方に書き書き。

近畿地方暖かな陽気らしいですね。ごめんなさい、引き篭もっています

からわかりません。

極度の冷え性なので、どうにもなりません。まだ暖房はつけていません。

顔の吹き出物はよくなったりまた新しいのが出たり。

いろいろな方法を試していますが、これといって即効性がどれもないので

イライラするところです。

この小春日和のせいで、今日とのもみじも遅れがち。

毎年の紅葉狩りも、遅らせるようにしないといけないなぁと考えどころ。

京都は毎日人でごった返していますが、市中はまだ早いですよ。

来週初めにぐっと気温が下がる予定なので、それで一気に進むかも

しれませんが。

そんなワタクシ、もういろんな見どころの寺社を行っていて、今度は

どこへ行こうか~と悩みどころ。

とにかくどこへ行っても混み混み。それを少しでも回避したいですね。

京都へ紅葉を愛でにいらっしゃる方、また行きたいけど我慢されている

と言う方、左のバーのお気に入りサイトにある「京都観光タクシー」の

HPから2007年紅葉速報をポチっとされると、市内名所の紅葉の

進み具合がわかります。画像の数もかなり多いので、どうぞ参考に

なさってください。