頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

年末なのにT T

またやってしまいました。

プリンターぶっ壊しw

これで2台目。どうしても普段使うことがないので、悲しくも

ヘッドが目詰まりしてしまうのです。

初めは2色だけ出なかったのに、いろいろいじってたら全部が

出なくなってしまったのです。

こりゃ困った。。買ったミドリ電化に持ち込んでも、きっと

年末までに返ってこないよなぁ。。

年賀はがきはインクジェット買ったしなぁ。。

と昨晩悩んで検索して、『My EPSON』というのがあるのに

気がつきました。もちろん修理内容によるけど、最短3日。

しかもちゃんとプリンターを取りに来てくれるのです。

ヘッドの目詰まりだから多分すぐ治ると思うんですよね。

あ、近くに持ち込み修理のできるセンターがあれば、1~2時間で

直してくださるそう。

修理代は痛いけどなぁ。。と思っていたらママンが出してくれる

というので、とりあえず明日純正のインク買ってきます。

あ、パチモンのインクが悪かったというわけじゃないと思います。

ただ電源を入れなさ過ぎなんです。。