頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ジャンクだけどやはり興味大

子供の頃からよくジュースは飲んでいたなぁと。

最も、酒屋さんから配達される「プラッシー」みたいなジュースが

ほとんどだったけれど。

でもファンタも大好きで。

炭酸飲料はすぐお腹がいっぱいになってしまうし、喉のあたりも

イテテテとなるから少ししか飲めないけれど、あれは微炭酸だから。

でも歴代のファンタが期間限定で復活するそうな。

へぇ~~~。

第一弾がファンタグレープフルーツだそう。

あら?そういうのありましたか??

といってもオレンジ・グレープ、今の謎のフレーバーとか以外、

ほとんど覚えてないのですけどね。

人気があったフレーバーのひとつだそうです、グレープフルーツ。

私、何が好きだったんだろう・・・?いや、グレープかな。

あ、今でも売ってますね。

少し前の限定フレーバーのキューカンバー、結局見たのは1回だけ。

胡瓜嫌いなのでもちろん買いませんでした。

飲んだ人、どうだったんだろう??

胡瓜の炭酸・・今考えると想像を絶するねぇ。