頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

今日は黒字となりました。

はい、賭け事のお話です。

私が競馬をするようになって1年が過ぎました。

初めて勝ったのは5ヵ月後ですから、その間負けつづけてました。

最近はいくらか当るようになってはきたものの、ど本命に

賭けることが多いので、当っても元さえ取れないことが大変

多いです。

用は積もりゆく微々たる赤字の山。

(*-゛-)ウーン・・ 資金が・・・

といいつつ、辞められません!1回に5~600円までの勝負です。

今日は400円賭けて、620円かな??=+220円の黒字。

枠と複勝という弱気の勝ち方でした。。。

競馬してると、いろいろ考えなくて済むから好き。

馬が走ってる数分間は凄く集中力が上がります。

「来いーーーー!!」競馬場で叫んでる人の気持ちがよーく

わかります。

そのうち、競馬場で耳に赤鉛筆、片手に競馬新聞・・までは

ならないようにしないとなぁ。