頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

運動ですか。

今日、心療内科

先生:「朝日浴びてる?」

私:「朝の時間帯は私の中にはないんですけど??」

先生:「・・・じゃ、運動してる??」

私:「・・・通院ぐらい??」

先生:「・・・じゃなくてーヾ(- -;)コラコラ」

でした。

努力しないで眠れない・抑うつが激しくてヒッキーがちで・・。

そんな言い訳は通用しません。

起きている時間に眠いからと、昼・夕・寝る前だった抗不安剤

夕の分を減らされました~~><

貯まってるから当分は困らないけど、散歩が牛の歩みというのも

体が疲れないのかな。いや、すぐ帰って寝ちゃうからダメなのら。

だから眠剤くれない。いや、欲しいというのもとっくに辞めました。

医者変えてもいいけど、手続きが面倒。

あ、この「面倒」という言葉に先生はすぐ食いつきます。

「面倒・・・素晴らしい言葉!」・・・はい、面倒がってはいけませんね。

やっぱり懸賞で自転車当てに行くか・・・

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o