頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

いいの?悪いの?

今日心療内科だったんですが、また薬が減りました。

もうデパスは寝る前だけ。

でも、これしか睡眠作用がある薬がないんです。

毎日4~5時に寝て、12時前に起きる日々。

先生は決してダメなんて言いません。

よくないとも言いません。

まぁ、それなりのリズムだからいいんじゃない??って。

処方箋からデパス抗不安剤)を消したいらしいです。

でも、デプロメール強迫性障害に出してる)は、いくらでも

あげるよ!って・・・

それは良くなってるのか―――??

まぁ、一時は薬漬けの毎日だったけど、減るのはいい事だって

思って、もう抵抗するのはよしました。

あとは、激しく増えて眩暈がしそうになった体重を減らすだけ・・

服が入らなくなる・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン

P.S. ここ数日、ボケて、自分の書いたコメントを公開するのを

忘れておりました―!!<(_ _*)> スミマセン