頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

遅刻しました

歯医者11:30だと思って歯を磨いていたら、

「11:00」と書いてありました。

( ̄△ ̄;)エッ・・?

時刻11:05なり。速攻電話。

「どうぞ、11:30頃でもいいですから。。」逃げられなかったか。

で、衛生士さんに診て貰っていたら、不思議な会話が。

「足湯に浸かって下さい」

は??口を開けているので尋ねる事もできない。。。

で、ちょっと歯の掃除が済んだ時、訊いてみました。

「ここに温泉場が出来たんですか??」

「あはは、そうなんですよ。足の冷えは体を悪くするので

足湯の機械置いてるんです」

。。。たしかに。フットバスというものね。

ここ歯医者よね。。。。

去年は麦茶が出ました。今年は足湯???

変わったところです(爆)