頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ちょびっと痩せた

。。。数日前の怒りはなんなのだ??とお思いでしょうが

女性にとって、スレンダーになりたい夢は永遠。

むしろ、ぶーちゃんだった私、個人的には痩せた姿は

ずっと憧れだったわけでして、体重計にはかなり過敏に

なっています。

うーん。。。

モデルのようにガリガリ体型は要らない。

残念なことに、元から出るところはでてないし、引っ込む

所は出てるし、と言う体型なので、グラマラスになりたいと

いう贅沢さも言わない。

けど、最低限いまある服が着られなくなるのは困り者。

だって、買い替える余裕ないですから!!

あ、痩せたっていっても、この1週間で1kgくらい。。

記事にするほどじゃなかった??かもね。

やっぱり数日前の記事は。。。矛盾だわ(爆)