頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

明日歯医者だった

_| ̄|○

歯磨きするも、気が付いたら手が止まってることありません?

私ながら族なので、どうしても新聞読みながらとか、

お風呂入ってるときに、上の空。。。で歯を磨いてます。

しっかり磨けば、歯周炎は直ってるはずなんだけどな。

って、いまごろやっけになって磨いても時は遅し。

でも、歯って確かに大切。1本無くなって、それで

ようやくわかりました。

神経なんてどれだけ無いか。情けないです。

といいつつ、歯間ブラシ通すの忘れたやん。。。

明日、衛生士さんのがっくりした顔が目に浮かぶ。

ごめんなさい、、、不良患者です。