頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

前歯の方が(汗)

今日は歯医者の日。月一回召集がある日(涙)

それなのに、頑張っても頑張っても眠れず。

もう諦めたのは5時半。

7時過ぎまでしっかりと記憶があったんだけど、ちょっとした隙に

睡魔に落された。

はっと気がついたら9時45分。

はい?えっと、歯医者は10時半。歩いて20分。

必死で着替えて化粧して歯磨きして。

なんとか間に合ったけど、歯磨きに手を抜いていたのがばれたのか、

「もう一回ここで磨きます??」だって。朝ご飯食べてないのに。

で、はーい!と磨いて「はい、いいですか~?じゃ染めます」と

あのピンクの染めるやつで口の中まっかっか。慣れてます。

で、結果。

奥歯はOK。・・・前歯が真っ赤。

「普通女性って歯が命で前歯が白くて光るものですよねぇ~」

って私が言うと、衛生士さん返す言葉がなくって苦笑。

「まぁ見た目は磨けてるんでしょうね、でも歯垢が残って

いるんでしょうねぇ」それこそ必死のナイスフォロ~。

奥歯磨いてくださいね、って先月言われたから奥歯ばっかり

磨いてたようです。ああ、いいように言ってしまった。

帰ってから爆睡。だから夜眠れないんだろ?ってね。

そしたらメールの山。400通さばいてまだ40以上あるよ。

\(>。∂)/ギャ-

今日の収入・・アンケートサイト老舗の

から1000円。

ここの換金総額は5000円くらいかなぁ。

いつもありがとうございます。