頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

う~、明日は倒れそう

実は先日なんですが、友人に手紙を返すのを

忘れていたら、心配した友人から怒りの

電話が入りました。

前にあった時、京都に行ったんですが、

その行きの電車の中で、気分が悪くなって。

で、席に運良く座れたので、それですぐ治ったので

ちゃんと京都案内出来たんですけど、それを

気にして、体調崩して入院したんじゃないかと。

大体すぐに返信するので、2ヶ月も先延ばしに

していたら、怒られた・怒られた・・・

で、今日は引っ張り出されました。

アウトレット行って、靴が痛んでいたので買って、

一枚トップス買って。

あんまり太ってきたので、スカートは買いませんでした。

ちょっと痩せたら穿けるので・・

しかし、友人と同じペースで食べたら、食べ過ぎました。

彼女は「痩せの大食い」なのです。。。うっ。。。( ̄x ̄;)