頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

本日の買い物二人連れ。

二日続けていろいろとうろうろし過ぎなのか

あたまがボーっとしてきている。

余計なことは・・・・。

今のところはこれにて。またしっかりしたら書き直します。

*:.。. .。.:*.゜゜.*:.。. .。.:*.゜゜.*:.。. .。.:*.゜゜.*:

うー、ちょっと目が覚めてきました。

さっきまでコックりさんでした。

今日は鬼嫁友人にアウトレットバーゲンに拉致られ、へぼへぼ・・・

彼女、よくしゃべる。よく食べる。そして、衝動買いが激しくて・・

止めるつもりだったけど、止められなかったわー。

私はスカート1枚とサンダルを買いました。

彼女はトップスを2枚、スカートを1枚購入。

サンダルも買おうと思っていたんだけど、予算がオーバーしたらしい。

お昼は最近はなぜかインド料理屋さんが多いです。

今日も食べ過ぎ。

夜は私は軽く食べたんだけど、彼女、セットメニュー&ドリンクバーを

飲み放題。。。。

胃袋はどんなに広いんだ!!

ううっ、さっきまでほんとに記憶がなかったけど、やっと目が覚めた。

今日は暑かったり寒かったり。

外は暑く、店は冷房効きすぎ。

長袖のトップスを買わそうとしてるのか????と疑いましたね。。