頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

お腹空いた・・・

食べ過ぎました。昨日。書きましたけど。。。

で、体重計にモロに出る。

。・°°・(ノ_б、)・°°・。

木曜までダイエッター。。。。

朝は食べていません、なぜなら起きてないから。

全く目が覚めなかった。それだけすべて体力なくなった^^;

お昼は適当にパン食べたり。ヨーグルト食べたり。

晩御飯は父上&ママンが伯父さんの初盆に行っています。

で、必ず何か持って帰らされるのを知っているので、

待つしかない。。お腹空いてないからいらない時でも

食べないと悪いしねぇ、そういう時は。

あ、私邪魔なので行きませんでした。

痴呆が入ったお婆ちゃん、息子のためにお念仏しっかり

あげてるんだろうな。。。誰と言う認識は出来ずに。

それがちょっと悲しい。。。

あ、洗濯物たたんで、お風呂にお湯入れてこよう。

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o