頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

朝早いですが^^

今日は関西空港の側のりんくうプレミアムアウトレットへ

友人を連れて行きます。

私自身、夏太りが激しいので、物欲的には全くテンションが

あがってませんが、そのあとに関空へいって飛行機をみる

というので、それにはアドレナリンでまくりです。

ええ、飛行機に乗る機会がない私は見るのも大好き!!

飛行場に要るといると1日いても飽きない女です。

昨日は2時過ぎに気絶、さすが日頃眠剤を一切貰っていない

だけあって、大序大事にとっておいたマイスリーレンドルミン

デパス1.5mg分を一気飲みしたら、30分で眠気が来、

眠れました。多少ぼやーとしてますが、徹夜で行って友達に

怒られたこともあるので、今日は安心してくれそうです。

では、行って来ます。

帰宅いたしました。起きたのは6時半。その頃に書いたので、

帰ってからみると・・・誤字だらけ・・寝ぼけていたのが

丸解かりです、恥かしい・・・><