頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

青い空の下で家に篭る

今日は木曜ですよね??

木曜日はいわゆる「医者もよく休む」日なので、

日曜と勘違いします。

そんな奴は私だけでしょうけど。。

今日は1日中調べ物。

関西にしかない、スーパーなどでよく売っているお菓子を

探していました。

前にも一回探して、そのときとは違うものを

送ってあげたい。

前は「植垣」関連、どん兵衛関西味、ポテチの

関西だししょうゆ味。かな?

どなたか、知りませんか?

関西から引っ越した人で、こっちには売ってない!

と言う商品。

あ、送る人は、東北人です。。。

意外と難しいね。